ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

寒さ慣れ

a0157160_22155712.jpg毎日このペースで自転車通勤してコンディショニングが出来ればいいな~026.gif って思いながら通勤の行き帰りは貴重な時間だ。

今週の土曜は3週間ぶりの休みだけど
日曜日はサイクルイベントの仕事が入ってしまい練習お預けね。

例年なら週末は散歩しながら大好きなフランスパン探しや
ホームセンター巡りしたりと、の~んびり過ごしているんだ。

この調子じゃクリスマスも気付かず通り越しかねない。。025.gif
まぁ、、何の約束がある訳でもないから気ままにいこう!

a0157160_22235897.jpg
今日は久々に富士山も通勤途中に観た。

八王子の父と母。チームの事を応援してくださる方々元気かな。。なんて思って遠く見つめてた023.gif

今年はシーズン最後まで走りきらなかったけど
来年は元気に熱い走りで再び前進していきます。

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-11-16 22:34 | 自転車