ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

残暑レン

a0157160_22361027.jpg今日は8時半起床。
昨晩は考え事していて家までの経路を余り覚えていない015.gif疲れているとかではないんだけど。

本日は96km。3.5H。
早朝に雨は上がりジリジリと暑くなってきていた。

練習出発直前にTVの配線工事の作業員が来るのをスッカリ忘れていてピンポ~ンって足止め025.gif

a0157160_22471721.jpgそれと今日は荒川で埼玉サイクリングフェスティバルが開催中だったから河川敷は回避して北へ045.gif

とにかく時間がある時は自転車に乗らないと身体に悪い。もちろん精神衛生上もね。

今日はこんな景色が見れたので実に爽快だったな~037.gif

a0157160_22553720.jpg
自宅近くの無人販売所では”しいたけ”が売られていたので
買って帰宅。 素焼きに塩かけて食べたら実に美味かった!

おっと。
また明日からダイエット生活だから気をつけて過ごさなきゃ028.gif

と言うか、髪の毛ぜんぜん切ってない!
どこかオシャレな美容室にでも行こうかしら026.gif

来週はJapan Cupで宇都宮だ~。 
出張先で髪切ろっかな。   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-10-16 23:05 | 練習