ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

環境整備

a0157160_22192993.jpg今日も秋空の元ちょっと動くと汗だくな一日だったな~045.gif
何となく自宅から練習へ向かうコースの組立てが出来てきた
気がする。荒川は自転車専用道があって前者を追抜く時や狭いコーナー以外はスピードは出せずともストレスが少ない道だと思う。
でも今までの練習方法でコンディションを作っていくなら山の麓まで車で行って峠を何本もやるしかないかな?といった感じ。
逆にサイクリング目的ならこの道を何往復もすれば十分かな。

写真は最近お気に入りの景色。
来週はこの周辺でサイクリングフェスタがあるみたい。
埼玉はわりと自転車のイベントが盛んな場所の一つな気がするなぁ039.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-10-09 22:37 | できごと