ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

何てたくましいアイテムなの

a0157160_23185591.jpg近頃自転車に乗るたびにパンクしている気がする015.gif
朝晩の通勤中のパンクはタイムロスになるし練習中だと集中力が途切れる。特にこれから来るオフシーズン中のロングライド中のアクシデントストップは身体を冷やすし。
そんな悩みの解消をしてくれるチューブを会社で発見!037.gif
BREV製のHeavy Duty Tube700x23/25CPV48mm
かなりチューブが肉厚に作られていて重量はなんと250gある!
単純に考えると一車輪にタイヤを2本履いている重量だね。
練習には申し分ない装備だけどさ026.gif
写真で分かる様にチューブの肉厚があってちょっと折りたたみが難しいからスペアタイヤとして持って出かけるのは。。まっパンクしなさそうだから折りたためるチューブを携帯しておけば良いか。
快適なCycle lifeへの必需品になりそ~001.gif   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-10-03 23:38 | 自転車