ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

物欲を抑える毎日

a0157160_23311112.jpg今日は仕事終わりと同時に試乗会へ突入して
しまいすっかり帰宅が遅くなった011.gif
この自転車(cervelo,S-5)は2012年のモデル。
ワタシはいつも自転車の良し悪しを感じるポイントは自分が思う重心に負荷(走行)を掛けて確かめる方法034.gifま、これも試乗が叶っての事だけどさ。
ひと言で言えば、手荒く扱っても機敏に動くといった印象。レース向きに最適な一台だね。  
勤務先から1台、また1台。。と旅だって行く007.gif・・・ ワタシも1台お取りおきを~008.gif
a0157160_23521765.jpg身体はというと。
ちょっと喘息気味と腰痛が勃発して脚の回転力がイマイチ025.gif

でも先にも後にも言い訳をするのは大嫌いだから前進あるのみ026.gif

今までもどうにかならない状況でもどうにかなって来たというか
して来たから。

毎回チャンスがあるより、毎回ピンチの方がワタシにはお似合いかも??

あしたもFight!!  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-08-29 23:59 | 自転車