ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

オララ。。

a0157160_21453856.jpg昨日も帰宅後いつの間にか気絶してたよ014.gif

今日は気を取り直して自転車通勤045.gif
なるべくストレスの少ない道を探している最中ね。

う~ん、、今までは平日も峠を通って通勤してたから登坂力というか登りでの走りの感覚が毎日遠ざかっていく感じで少し寂しいけど仕方ない事かな。

a0157160_21525973.jpg
しかし河原は朝からライダーが以外と多いんだね029.gif
じゃり道でも今のワタシは全開でいく!034.gif
ゆっくり走るのがモッタイナイ感じ。

今年は短時間濃厚レンで乗り気らなきゃ~。
けど最近は帰宅後のご飯の支度がすっかりお粗末でさ。。
ん? カップラーメンとかじゃないけど。
きゅうり3本とシーチキンとビール1本とかね015.gif
台所に立つ気になれなくて。
料理は気分転換で好きなんだけどね。
週末だけはenjoy cooking したいな。 サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-08-24 22:01 | できごと