ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

自転車通勤再会

a0157160_23174822.jpg荒川沿いに通勤してみた029.gifやはり物足りな・・・
やっぱり登りがないとしっくり来ないし要所要所での車止めがやはり気に入らない025.gif
帰りは同じ道では暗すぎてキケンなので別ルートを走ったら以外といい感じだった。
前にスクーターがいて丁度良いバイクペーサーになったので43km/hをキープして速度が落ち掛けたバイクを思い切って抜いて信号が赤になる所まで全開(126rpm)くらいで本日を終了。

a0157160_2329498.jpg今日は夏休み明け初日の仕事。
職場到着した就業前にすぐ輸入品がやってきて
自転車のウェアのまま検品に突入008.gif
写真の自転車は来年2012年のトラックモデル。
普段赤い物を身に付けたりするのが苦手だけど
この自転車だけは許しちゃう045.gif
自転車の写真の奥は、休み中に出勤して
どうにか整った倉庫内部。
職場を片付けたけど引越し後の家はまだ・・・
サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-08-17 23:41 | 自転車