ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

食べ物なのか?それとも?

a0157160_22391980.jpg最近練習時間を確保できないもののどうにか過ごしています026.gif

先日、海外出張から帰国したチームメイトのケイジからお土産が届いた。オレンジ色したものは食べる事が出来るのが伺える045.gif
あとの2つは何だろう037.gif

せっかく遥々重いスーツケースに詰め込んで来てくれた
このお土産を開けるのがモッタイナイ!
いつもアリガトね040.gif

忙しい中でもチームメイトとして思い出してくれる事はすごくありがたい事だと思うよ。

a0157160_22511673.jpg

職場の前に掛かる橋に埋め込まれたタイル。

”夏休み!!!!”って感じが伝わる一コマだね。

良く見ると 一人だけ坊主の少年が浮き輪をして手を上げている。

でも?? その先は女子のビーチボールの輪・・・

この絵は、深い。。026.gif   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-08-04 22:59 | できごと