人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

パーツ求む!

パーツ求む!_a0157160_20283028.jpg本日は朝レン登坂訓練026.gif 峠の頂上まで15分かけて登った。
登り勾配8%。
心拍数173前後,ペダル回転数42rpm前後を2本020.gif
オールダンシングで脚の感触を確かめながらね045.gif
明日から7月に突入するわけだけど、
ロードレース月間にも突入するわけ034.gif

で、もってポジションを少し調整し始めたんだよね。
でもちょっと悩みのタネが・・・
ハンドルポジションを10ミリ下げたんだけど、既存のヘッドスペーサーだと厚みがありすぎてハンドルが下げられなくて先日ケイジに借りた薄型ヘッドキャップでポジションが一応出た。
パーツ求む!_a0157160_20374413.jpg
ワタシ、スローピングフレームに未だに慣れないのよね。。Head tube rengthが長くて
ハンドル部がアッパー気味になるのが気になる。
ステムを逆さにすると見た目がね・・・
で、このヘッドキャップはトラック競技でも使うので、もう一つ欲しい~048.gif

どなたか譲ってください040.gif    サリュ。
by mr-akirider | 2011-06-30 20:53 | 自転車

by mr-akirider