ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

汗だくね。

a0157160_2020576.jpg今日は湿度が高かったね042.gif

走り始めて直ぐに汗だく042.gif
ハンドル付近が汗でビショビショでイヤ~な感じ。。
しかもインナーウェアがユニクロ着て出たから最悪。

インナーは練習中の体温に影響が出るから大事なんだ034.gif
なのでウェアチャック全開で乾かしながらの練習ね。
ビショ濡れになった後に下り坂が来たらお腹の急降下にも
つながる。 その先は・・・ピーpi。
今日もシビレーサーなワタシ。
爪先までの感覚があまりないね。 
a0157160_20294055.jpg

とまあ、今日は登り勾配8%150mを3本。
平坦路で平均回転数105で4分2セット。
下り勾配1%で平均回転数118で5分2セットを含め
2時間弱でおしまい。

明日は9時から埼玉・西武園競輪場で国体予選。
16kmポイントレースと4km速度競走に出る。

明日は6月26日の東日本実業団(長野・松本)への
トレーニングレースと言った感じかな。

a0157160_20402257.jpg国体の選考方法については色々と思うところはあるけど。。 そのへんは、割り切る事にしてる。

はい!本日の晩ご飯。

お肉がないじゃん! 

明日は肉々しい晩ご飯にしなきゃ!
サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-06-11 20:45 | 練習