ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

役人ルール?

a0157160_2313555.jpg近所のゴミ焼却場に隣接してスポーツ公園ができた。
練習の帰りにちょっと様子を伺いに立ち寄ってみたら・・・
な~んか遠くから視線を感じて、、その姿が近づいてくる013.gif
「あの~・・・自転車は公園入口から中へ入らないでください・・・」って。施設の男が。入口にはそんな事書かれてないじゃん!033.gif

しかもワタシの走ってきたのは公園駐車場への道路!033.gif
さらに!その駐車場にはバイク・自転車の駐輪場がある!033.gif
多分オトナの解釈をするとしたら。。園内の遊歩道乗入禁止を
" 男 "は取り違えて今日まで来てしまっている。。腹立つけどさ。
まるで全国大会の車検時の役員ルールを思い出したよ015.gif
たまには怒っても良い!?   さりゅ~。
[PR]
by mr-akirider | 2011-05-12 23:26 | できごと