人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

ごぶさたオエレン

ごぶさたオエレン_a0157160_2282144.jpgこのところ登坂力がupしてる気がするよ034.gif
クライマーではないから長い峠となると難しいけど15分で頂上に到達する峠は良い感じにリズム良くクリア出来る様になった。

練習ではたいてい峠の頂上手前200Mくらいからギヤを一気にかけてダンシングするんだ。
ピーク(頂上)では止まらずそのまま下りに突入する様にしてる。
いつもキツいのはピークを越えた直後だから、苦しさが整うまで下っていくんだ。
「出しきったと思う瞬間+アルファ出し切る!」と言う感じかな023.gif

おっと、本日もGiro D' Italia観なきゃ!   サリュ029.gif
by mr-akirider | 2011-05-11 22:25 | 練習

by mr-akirider