ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

タイヤ交換

a0157160_20373092.jpgここ数日、風邪気味で咳が出ていて辛い021.gif
熱が出たかは定かじゃないけど(計ってないから)
腰痛がひどく寝たきりな一日もあったんだ。

今日は3時間と回復走に徹したけど
帰りに試しに平坦路でスプリントしたけど53x13Tまでしかギヤが使えず撃沈。。
20秒間やって心拍数が186bpmまでいくと、
病み上り状態でこの数値は失神寸前やね020.gif
a0157160_2048363.jpg

帰り道の河原沿い。

5月らしいほのぼのとした一コマだね012.gif

少しづつ元気のある風景が戻ってきたかな。

子供たちが作った鯉のぼりだから更に元気をもらえた気がしたよ045.gif


a0157160_20555197.jpg
全然気にしてなかったけど、去年使っていたトラック競技用タイヤのビットリアPISTA CS 22mm幅 重量が270g/本もあって
ビックリ!重っ・・・

全日本もコレで走ったんだなあ・・・ 知らぬが仏かしら?
いつも練習用の車輪の方が脚が回ってた気が037.gif

a0157160_2134470.jpg全アマへ向けビットリアPISTA EVO CL 22mm幅 へチェンジ034.gif
こちらは150g/本 軽っ!   スリックタイヤね001.gif
メイトたちはTUFO製のタイヤをチョイスしているけどタイヤ張りの難易度が高い!タイヤが固く張る時に手首を捻挫しそうになる!
メイトがタイヤ張り職人に思える。。
さて、、連休も今日でおしまい。
明日の朝が辛そ~。     サリュ・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2011-05-05 21:25 | 自転車