ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

黄金週間

a0157160_2391427.jpg昨日は職場の人と飲んだくれてしまい日記書けず048.gif
まあ、地震からバタバタした毎日が続いて、
ここへ来てようやくホッと一息つける感じだったからね。

サラリーマン、痛みの判る者同士での酒は
毒素が抜けて行く感じで気分が楽になるしさ026.gif

"君よりもっと辛い経験している人は世の中に沢山いる!"
などと言ってしまう人とは多分ワタシはうまくいかないな確実に。

a0157160_2318317.jpgで、黄金週間がスタート!

メイトのケイジ一家から山の中にいるからイラッシャイ!って誘われたけど
なんだか休み初日からバタバタしてしまい、山の中でのBBQへは行けそうに無く残念002.gif 今日は全アマへ向けバイクチェックに半日費やしてしまった。

連休だからといって予定を入れすぎてしまいちょっと窮屈。。
夜にTVで「太陽にほえろ」をやっていてそれを観ている時間が
唯一無心だった気がしたよ。               サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-04-29 23:25 | できごと