ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

¥840のプリン

a0157160_2271018.jpg本日は夕方から雨の予報で帰りは覚悟していたけどギリギリセーフだったよ042.gif
出来るだけ濡れたくない・・・ 身体が、
じゃなくてMy BIKEの方ね044.gif

今日も行きも帰りもトラックの後へ飛びつき
55km/h以上へ上昇。心拍数も180bpmへ。
 スピードトレーニング&疲労感出し切り?
が狙い。 終了後はアタマが真っ白けっけ。

a0157160_221568.jpg地形によるけど最近はスプリントで53x12Tのギヤでは足りなくなっている。11T付けようかな。。

帰宅後銀行へ振込みの用事があっていったのに閉まってた025.gif
大地震の影響で営業時間を短縮してるみたい。。困った。
9:00-18:00じゃ行けないじゃん!
で、銀行目の前にして悔しくて、目の前の支店へテレフォン。
MrA「今開いてるATMでここから一番近いところはどこかしら?」
Bnk「八王子駅前にございやす!」 MrA「何時まで?」
Bnk「18時まででございやす!」MrA「だめじゃん!?」
Bnk「そうでございやすね!」MrA「うっ・・・強い・・・負けた」

a0157160_22291176.jpg
結局コンビニで高額の手数料を払い振込みを完了013.gif
何か釈然とせず、腹いせにプリンを買った。
レジで、、「袋とスプーン要りやせん。。」っていったけど。
プリンだけ片手にトボトボ歩いて帰るワタシ・・・
かっちょ悪いけど誰も見てなんかないから。。 はぁ~・・・  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-04-27 22:37 | できごと