人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

モトサヤ

モトサヤ_a0157160_21374999.jpgフレームのヘッドキャップを以前の物に戻したら
しっくり感が戻った。
やはり元通りがベストポジションみたい045.gif

それとは別に腰から背中へかけてパンパン
今日は残業が中止になったから帰宅後に
迷わず凄腕先生の医院へ直行!!
いつもありがとうございます040.gif
自分ではとても短期回復できません。。
モトサヤ_a0157160_21382632.jpg
でも今朝の天気予報は夕方から所により雨が・・・ って。
そんな日はカットしたボトルにレインジャケットとレインシューズカバーを
収納して行くんだ034.gif

しかしペダルの回転数をオフシーズンの105rpm平均から
90rpm平均へシフトしたら、かなり楽というか余裕が出てきた。
今でも気付くと100rpm位で走っているけど、もっと回転数を
下げれば楽に感じられそうな気がする027.gif
モトサヤ_a0157160_21462884.jpg
泥除けも装着ね045.gif

雨で濡れるのは仕方ない事だけど、その後のお掃除がね026.gif

仕事帰りで疲れた身体に自転車洗車は峠一つ分くらい辛く感じる。 
なんちゃって。 今日は降られずに済んでホッ。

明日も同じ装備かな015.gif   サリュ。
by mr-akirider | 2011-04-25 21:50 | 自転車

by mr-akirider