ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カラダ重っ。

a0157160_2047488.jpg今日は午後から出発で山の中を74km。

カラダが重く感じる・・・
最近、股関節と坐骨の稼動域が狭い025.gif
山に入る前の1時間はストレッチを兼ねて超スローペース。

上りはほぼダンシングでクリアしたけど。
20分以上の峠はさすがにシッティング重視で越えたよ。

ん~。 ちょっとハンドルが低いかも。。
調子に乗って下げすぎて背中が張リ始めた。
5ミリの調整範囲は恐ろしくカラダに影響を及ぼすな~。
a0157160_20584596.jpg
峠越えの後の下り坂を快調に下っていたらカーブの先で
登山者が道路渡っていて驚いたよ005.gif

登山者にしてみれば普通に道路横断してたんだと思う。。
いきなり猛スピードちゃりんこマンに誰にも予測できないよね015.gif

メーター見たら、、"ビックリ"km/h   死ぬかと思った。

登山ブーム、マラソンブーム、自転車ブームって色々ある昨今。
共存する為に気を付けなくてはならない事やモラルやマナーが
あるね。  ちょっと反省な一日040.gif    サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-04-24 21:11 | 練習