ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

Cookin具

a0157160_2132286.jpg
陽がさしているのに強雨で変な天気の一日だったね009.gif

明日はJエリートツアー第2戦の白浜クリテだけど行けなかった。
毎週関西でレースだとキツイね。遠征費がたまらない・・・
東日本ではレースをする環境が整っていないから厳しいのは
分かるけどさ。。 競輪場を使用するトラックレースは別だけど。

関係ないけどいつも料理する時は写真の様に料理番組みたいな
スタイル(事前に用意された感じ)になるんだ。

器を洗う作業を減らさないといけないとは思いつつ。。
a0157160_21403274.jpg
今日はハンドル高を5ミリ下げた。

ヘッドキャップが最初に付いていた物では下げられず
別のヘッドキャップを取付けたら何とか理想の位置になった。 
調子が良いとどんどんライディングポジションが低くなる026.gif

しかしステムから突き出したフォークコラムが煙突みたいで
格好悪くなってしまった025.gif
毎日寝る前のストレッチは欠かせないけどカラダが柔らかくなった分、ライディングフォームのクラウチングが深くなったのかな??
ストレッチ中断しようかな??037.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-04-23 21:53 | できごと