ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

思い切れない

a0157160_21173511.jpg毎日関東地方でも余震が続いている。
加えて計画停電が実施されたり中止になったり。
で、今日はカレンダー上では3連休の真ん中。
けど仕事が混乱気味で今日も休日返上で出勤。

トレーニングも遠出するにも勇気がいる。。
最近は2時間を目処にペース走、丘陵地帯での
インターバルを繰り返しコンディションを維持。
自転車に乗れるだけで十分かな。という気持ち。
a0157160_21284928.jpg
毎日の食事のバランスもアンバランスになりそう008.gif

って思いながら帰宅したら、、
隣の大工さんからコロッケとカキフライのお裾分けを頂き040.gif
本当にありがたいです。。

しかし今朝起きたら左耳から音がほとんど聞こえない・・・
右耳も聴き取り辛く、仕事中はほとんど音の認識が出来ず046.gif
帰宅後は耳鳴りがひどく何だかずっと飛行機の中にいるみたいな感じ。  どういて急にこんな症状になったのかな??
早く寝たら回復するかな001.gif  ぐっない・・・zzz
[PR]
by mr-akirider | 2011-03-20 21:45 | 練習