ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

開いた~

a0157160_2234524.jpgと言っても会社近くの河津桜の事ではなくて心臓のお話し037.gif

ようやく気管支炎が回復し心拍コントロールが出来る様に。。
今朝はじめて思う様な心拍ゾーンでの練習も出来た。
平均心拍数も172~176の4分間走を3セットできたよ038.gif
途中2回トラックの後に2回飛びつきカーペーサー。
最大心拍数189(1回目)192(2回目) う~んいい感じ045.gif

ワタシの脈拍は起床時で38~40bpmが常。
今年の最大心拍数は今日の帰りにでた196bpmを一人練習で。
1分間で脈がこれほど変化すると思うとゾッとする気もする015.gif

a0157160_22542642.jpg
んが、しかし・・・
今日は仕事でミスを多発させて、
自らをかなり危機的状態に陥らせてしまった。。

普段、仕事の話はあまり書かないけど今日はかなり滅入ってしまった。余りのミスの多さに反省のしようもないくらいひどかった。

原因は分かってるけど悔しいし情けないね。
(気管支炎を止めるクスリが強力に思考能力をストップ)
自分の日記だから時には弱音も吐いてもアリかな? 甘いか・・・
この土日にリフレッシュしなきゃね!     サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-03-04 23:05 | 練習