ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

リベンジ to ひなづる

新しいチームのウェア姿に変身しましたよ029.gif
チーム名は「Team HCP」(Hachioji Cycling Project)  使用バイクは昨年から引き続きJAMIS。
チームパートナーも昨年とほぼ変更はないけど趣向が少し違うといった感じかな。
a0157160_2291518.jpg
地域発信型のチームとして2011シーズンはスタートです!   どうぞよろしく040.gif

a0157160_2216569.jpgそして前回大失態を犯した”ひなづる峠レン”
今日はヤル気満々045.gif
いつもの峠までWアップしてからは、ちょいペースアップ。

途中、GRUPPO ACQUA TAMAの選手たちの後方へ
付かせてもらい30分間心拍数174前後で進む。
雛鶴峠近くではO-vestの選手たちとすれ違った。 
仕上がってるねみんな。 アクアタマの選手にも置いてかれたし。042.gif

帰りはいつもの峠を53x19でダンシングで踏み倒し。
明日は天気悪なので最後にエネルギー使い切って終了040.gif
回復したら再び身体を傷め付けるぞ~!004.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-02-27 22:33 | 練習