ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

雪の降る街を♪

a0157160_21395449.jpg
しかし連日の雪には参るね・・・002.gif

いつもならこの道の正面には高尾山が見えている。

こんな日に外で走るのはとってもイヤ046.gif

外の状況より練習後、自転車を洗車する苦労を真っ先に考えてしまう。

a0157160_2145290.jpg
んが、しかし木造アパートの2Fのワタシはコレは使えへんしな。。 →

お金をかければ幾らでも快適なトレーニングアイテムは手に入るだろう。

ここは、、根性論的方法で。 本日は畳の上でひたすら。。
スクワッツ!!         通りの向こうで人が見てた044.gif

部屋の中で人がひたすら上下に動いているのだから・・・
無理もない。
a0157160_215538.jpg
ようやくイタリアPARENTINI社から新チームのウェアが届いたよ038.gif

このPARENTINI社製のウェアサポートを受けてから3年目になる。
毎年細部がマイナーチェンジされ、届いた時の楽しみの一つなんだよね037.gif

お披露目は20日の神宮外苑クリテが終わってからかな023.gif

お楽しみにね。            サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-02-12 22:04 | 自転車