人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

腹活!!

腹活!!_a0157160_20593399.jpg大変ご心配をお掛けいたしておりました040.gif ようやく元気になりましたよ001.gif
以前アニサキスにやられた経験があったのでナーバスだったよ。

今回は普通の胃腸炎だったので点滴打つだけで済んでホッ042.gif

アニサキスの寄生虫の話しの後でなんだけど、、
今晩は久々の固形物として”うどん”を食べた038.gif
チカラがみなぎって来る感じがしたよ~。
ありがたい。

腹活!!_a0157160_219353.jpg気分一新!トレーニング用のタイヤをチェンジ!
パナレーサー ツーキニスト 700 x 28C (330g/本)
耐パンクに優れているんだよ045.gif

トレーニングもアクシデントが少ない方がいいよね。
この時期にパンクでストップすると身体が冷えちゃうから
タイヤもホイールも重くても壊れにくい物を使うんだ。
腹活!!_a0157160_21225163.jpg
レース用のタイヤよりはかなり太めなのでギリギリだけどセットできた038.gif

空気圧は7気圧くらいまで入れられるみたいだけど
                 冬場のワタシは低めの6.5気圧くらいかな。。
理由は特にないけどこの時期に空気圧パンパンだと
                      腰をよく痛めるんだよねワタシは。。

身体にマッチした空気圧で快適にトレーニングね034.gif
腹活!!_a0157160_21311611.jpg
シートチューブ側もこのツーキニストはギリギリ042.gif

これから始めていく登り主体の練習にこの重~い車輪は効いてくるはず004.gif

でも、まずは失った体重と体力をもどさなアカンなぁ。

はやく肉食べたい!!

サリュ。
by mr-akirider | 2011-02-08 21:31 | できごと

by mr-akirider