ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

トイレの紙様

a0157160_17505035.jpg今日は体調があまり優れない中の出発。
身体のどこが優れないのか特定できないまま山梨・雛鶴峠へ。

調子が上がらないままいくつか大学チームの後を走らせてもらい
いつもの単独走より負担が遥かに少なく不調に気付かない。。

身体が急変し始めたのは折り返し地点の雛鶴峠・・・
時、既に、遅し。。
a0157160_17511323.jpg腹部に激痛が生じ。
トイレ・トイレ?トイレ! あった! んが!紙がないじゃんけ!
すかさず当りを見回すと、、 神社の奥の方にあった! 紙あるじゃん!

緊急事態は回避できたが問題は折り返してから。。
またもや腹に激痛。しかしトイレは都合良く現れてはくれない。

結局4時間、102kmまで走った地点の藤野町の温泉でダウン・・・
救急車で病院送りとなりました。。  <急性胃腸炎>
たくさんの方々にご心配とご迷惑をお掛けしました。  反省040.gif
[PR]
by mr-akirider | 2011-02-05 18:00 | 練習