ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

恐怖の強風

a0157160_1913317.jpg今日は107km 4h24min  av.Pwr188  av.HR144

何せ風が強くてこたえた・・・
なるべく風除けの為に内陸を選んだつもりが効果なすぃ。。

寒い日と言うので南西方向へ出発。
厚木まで相模川沿いを走りR246に出て善波峠まででUターン。

七沢~清川村~半原越~愛川町~宮ヶ瀬(2周)で帰還。
最後の平坦路は時速21キロしか出ずかなり参ったよ008.gif

途中カーペーサーをしているレディオシャックを見た気がする。。

a0157160_19314869.jpg
不意に小道に入ると日陰はしっかり凍っていた。

コツコツ練習積み上げて来ても、一瞬の出来事で全てを失う。

今は無茶せず大事にいきたいね027.gif

a0157160_19345575.jpg

梅が裂いていたので思わずストップしてパチリ。

う~ん、季節は順調に進んでいる026.gif

ワタシはと言うとほとんど登り主体のコースを走っているなあ。

たまには平坦なコースでもチョイスしよっかな。   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-01-16 19:43 | 練習