ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

ほそマッチョだもん。。

a0157160_1911819.jpg今日は奥多摩方面へ3時間、80km。

昨日ロングを走ったカラダはバキバキ状態002.gif
けど気分もいいし疲労感も差ほどないから
ベリースロー登坂訓練。
途中6kmちょいを660m登ったよ042.gif
平均勾配10.4%で途中14%とか続いて
止まるかと思った。
単純計算すれば1km走るのに110m
上昇する事になるね。
しかし登りがヤバいくらいキツくて距離が稼げなかった。
a0157160_19184492.jpg今日も下山後の平坦路でスプリント。 1111ワット。
中途半端なロードスプリンターな気がしてならない・・・ 
もっと出力アップに励まなきゃ。。
まあその前に標高1000mの山を走りぬけての事だからなあ。
純粋なスプリンターなら山でオサラバだしね。

そして最後の自動販売機で捕まった! お相手はポストマン。。
「今日は寒いね~。おっケイリン選手か!?」
「意外とカラダ細いな!」「オレは昔セイブエン・ケイオウカク・マクリ・センコウ・ショウキン」とマシンガントーク・・・
そして「おっ日が暮れちまう」って退散して行った。。
そういえば年賀状まだ書いてなかったっけな~。   サリュ。

Distance 80.2km Time 3h04min AV.HR 143 AV Power 218w
[PR]
by mr-akirider | 2010-12-26 19:35 | 練習