人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

クロモリ

夏に多摩川にBBQへ行った時の親友の自転車034.gif
中学生の時に自転車レースの楽しさを教えてもらって以来の付き合いで24年の付き合いになる026.gif
親友はこの自転車を20年くらい所有しているけどかなり奇麗な状態で関心してしまう。
クロモリ_a0157160_22575053.jpg
当時最強のホイールだったMAVIC GP-4が今も健在! ハンドルもチネリ64・ジロ!
チューブラー使用歴が長い人なら直ぐ分かると思うけどサドルの下の予備タイヤの収め方は走り慣れた環境にいた事が伺えるよね029.gif フレームポンプもシートステーに付けているのもね。

クロモリオーダーフレームは細部にビルダーの特徴や性格などが伺い知れるので魅力的。
乗る側の意思も反映されているのも嬉しい部分かな012.gif

親友の自転車を見る度に「いいな~」って言っている自分がいる。
結構本気でうらやましい。  絶対手放さないでよ~! サリュ。
by mr-akirider | 2010-12-21 23:12 | 自転車

by mr-akirider