ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

New Shoes 続編

a0157160_22473789.jpg今日も心拍数を155以下での通勤。

今朝も気温3℃、、やだねまったく。
帰りの8℃が暖かく感じるよ044.gif

シューズカバーはNEO PRENE製をこの冬初めて使っているけど案外防風機能があって足の感覚はあるね045.gif

しかし次なる氷点下対策を考えなきゃ042.gif
一番はやはり”手”の感覚麻痺を何とかしたいなぁ。

手首を冷やさない様にすると良いとか職場の人が言ってた。

NewShoesのソールは通気性がUpしているのと、何せ軽くてソールが以前より固く感じた。
a0157160_2312274.jpg
a0157160_2313371.jpg気になるのはアッパー部分のベロクロ、やや薄く作られていて
トラック競技の時はわりときつめに締め付けるから伸び易く
ならないか少し気になる感じ。 

3年くらいは持たせたいなぁ・・・
シューズとサドルをコロコロ変えるのは苦手。

できれば生涯使いたいけど、雨でも乗るから傷みは早いかも。仕方ない事ね。

a0157160_23123841.jpg
左は3日前まで3年間履いていたシューズ。
右はNew Shoes。

クリートの調整は右足が微妙に浅い気がする。
両足の長さや足の大きさが違う分感覚を統一させる作業は
しばらくつづく・・・   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-12-20 23:20 | 自転車