ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

感覚を養ナウ

a0157160_22141594.jpg今日ものんびり2.5H自転車の上。
たまにはスピードメーターや心拍計なしで出かけるのもいいものだね

”感覚を養う時間”と言う表現がポジティブかな001.gif

この”養う時間”の一つとして。
ワタシは遠征で車に乗る事も楽しみにしている。
ナビはついていない。と言うか、いらない。

何か自分の感覚が薄れる気がして未だに地図が頼り。
時々道に迷ったりするのも楽しく思える。
古い人間かしら?  別にいっか026.gif
a0157160_22594027.jpg
話し変わって、この前仕事中に
無性に丸ごとじゃがいもが入ったカレーが食べたくなりようやく実現037.gif
a0157160_22592512.jpg
休みの日が訪れる度に
ようやくこの冬はのんびり出来てるな~
って実感してるよ。

ハプニングがないと言う事なのかな。

計画を立てつつ刺激を求めながら変化を起こさないエンジョイライフね045.gif
↑ ↑ 何だか翻訳ソフトにかけた出てきた文章みたいだね037.gif   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-11-23 23:26 | 練習