ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

大筋肉痛祭り

このところの運動不足解消に今日は4時間半のトレイルランへ出かけたよ。
ボディケアをサポートして頂いているリガードのコンプレッションタイツを身に付け出発034.gif
最初からハードルの様な木の根ッコが迫りちょっと弱気に025.gif スローペースでも、とにかく走り続けたよ。
a0157160_18265418.jpg
a0157160_18295472.jpg

こんな格好と勢いで走ってくるので登山者は・・・引き気味026.gif 気にしないけどさ。
a0157160_18415166.jpg

八王子霊園付近からスタート→八王子城址→富士見台→狐塚峠→関場峠
 ↑                                        ↓
バス←陣馬高原下←陣馬山山頂←奈良子峠←明王峠←底沢峠←堂所山

リガードのコンプレッションタイツは膝と足首と足の裏が人工じん帯みたいな感じにサポートされていて脚が横にブレなくて実に動きやすいんです027.gif



もう写真なんぞどーでも良い状態ね020.gif ワタシの目が・・・020.gif
下山途中、山頂へ向け水を運んでた。 水くれい。 4時間水なし。。 下ってから湧き水飲んださ。
a0157160_1913849.jpg
a0157160_19114097.jpg

最初は植物の写真撮ったりしてたのにさ020.gif高尾山界隈の植物なら高尾天狗さんの方が詳しいかな039.gif
a0157160_19172421.jpga0157160_19173925.jpga0157160_19175272.jpga0157160_1918266.jpg
今日は早く寝ないとカラダが020.gif020.gif020.gif020.gif

オエサリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-11-14 19:24 | 練習