ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

寒さに慣れた♪

a0157160_23401110.jpgこの時期は仕事帰りがすっかり暗い。 何時に帰ろうとね。
全日本が終わって少し自転車から離れたけど
また徐々に乗りはじめてるよ001.gif

あんまり乗らないと太るし感覚がなくなるのが嫌だからね046.gif
とは言うものの既に・・・
シーズンオフに入ってわずか1ヶ月弱で3Kg太った048.gif

まあこの時期だけは罪悪感なしでの食生活を楽しみたい。

最後に悲しむのも喜ぶのも自分自身だから、それをコントロールしながら今を楽しむ029.gif

a0157160_23513868.jpgついにイギリスから練習用ホイールが届いた038.gif

円高のチャンスを狙って大奮発したよ042.gif
届いたとき郵便屋さんに更に関税払ったけどさ。。

メイト達は既に使っていて今や当たり前の
トレーニング機材になって来ている? みたい。

詳しくはまた今度ね037.gif     サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-11-11 23:58 | 自転車