ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

朝の勇気

a0157160_233332.jpg寒い季節になってきてからの朝に
とても勇気のいる事があってさ008.gif

それは・・・大きな声じゃ言えないけど
心拍計のベルトを素肌で胸に装着する瞬間!
心臓止まりそうになるくらい冷えピタなのだ!024.gif
運動中の心拍数を計るべく代物が心臓に効くとは冬の朝の儀式な様なものなのかコリャ025.gif

a0157160_23124668.jpg

今日も平均心拍は155に抑えながら通勤。
何回かスプリントして177まで上げたけど。

この時期は何をしてもキツイ・・・
早く練習の新兵器がUKから届かないかな023.gif

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-11-09 23:25 | できごと