人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

週末を楽しむ♪

週末を楽しむ♪_a0157160_2374977.jpg今日から幕張メッセでサイクルモードが始ったね029.gif
毎年行っているけど、ここ数年は色々なスポンサーの方々への挨拶や支援交渉などでまともに展示を見た事がないんだよね。
それほどワタシにとっては普段お会い出来ない大切な方々へ直接会って話が出来る絶好のチャンスなのです045.gif 今のチームや自分がレースで走れるのは支えて下さる方々のお陰ですからね001.gif

週末を楽しむ♪_a0157160_2316695.jpgこれは最近気にして集めているガソリンスタンドのスタンプね037.gif
毎月2回までスタンプを押してくれる。
何くれるのかな~012.gif おっ今日はトイレットペーパーだよ038.gif
このスタンドは2店舗あっていつも決まった方しか行かない。
理由は洗車場所にホイールブラシと洗剤が置いてあるから034.gif

したら、今日自宅に近い方の別店舗へ行ったらそこにもブラシ類が置いてあった・・・スタンドのにいちゃんへ「いや~向こうの店はブラシがあるからさ~」などとエラそうに言ったら。
「あそこにいつも置いてありますよ」って、にいちゃん。。044.gif
「そうだったんだ・・・」とワタシ。。
「あそこじゃ分かり辛いですよねスミマセン」ってにいちゃん。。
にいちゃんが、すごくオトナに見えた。。026.gif  サリュ・・・zzz
by mr-akirider | 2010-11-05 23:34 | できごと

by mr-akirider