ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

がけ崩レン

a0157160_20432275.jpg久々に自転車ウェアを身にまといGO045.gif

このところ持病の偏頭痛が毎日続いててさ。。
どうにかならないものかな~。
病院行っても解決しないしさ
チョコやワインを控えろってドクターは言うし。。

偏頭痛は市販の頭痛薬では全く効かない025.gif
会社も連日休み職場に迷惑かけちゃった040.gif

a0157160_2050093.jpg
まあ風邪ではないので翌日には”ケロッ”って調子が良くなるんだよ。 でポタリングへ出かけてみた。

ポタリングとは言えども標高400mの峠を越えたけどね。
ちょっと「散歩的」とは言えないかもしれないけど、
気分はスッキリしたよ。  頂上付近では心拍数177までいってたし・・・

雨上がりだったので道はほとんど川になってた。
オマケに前輪が岩にヒットしてパンチャー002.gif

この道は一年中岩が転がってきてデンジャーだね。
夏もこの道の小石でタイヤを引き裂いてしまった。

a0157160_20592596.jpg
がけ崩レンに必死になっていたら、、
すっかり夕暮レンになっていたよ

今日は3時間走っておしまい043.gif

そして夕食後は、週末のサイクルモードへ持っていく
チームの資料をせっせと作らねば!! 
今年も睡眠不足な日々が始まりつつある・・・

プレイングじゃーまねさんは泣き言はご法度ね。
楽しみと喜びの為の苦しみだ!? なんじゃ?  サリュ~。
[PR]
by mr-akirider | 2010-11-03 21:16 | 練習