ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

Preparation period

a0157160_2214933.jpgこのところ来シーズンへ向け色々企画・計画をしたりしてる034.gif
と同時に今年の色々な物を整理したりもしてる045.gif

去年の今頃と違うのは怪我で寝たきりではない事と、
来年へ向けてのモチベーションが高まっている事かな037.gif

来週はサイクルモードが幕張メッセで3日間ある。
現在支援して頂いている各スポンサーへお礼の挨拶、そして翌シーズンの打ち合わせ交渉などで一日は足を運びます。

ここ数年は、このサイクルモードで色々なチームの大事な事が決まるんだよね001.gif

なぜ、自分が自転車に乗っているのか?なぜ仲間が必要でチームを運営しているのか?走る目的は?
など自分のアタマをフル回転させて各企業や支援団体へ説明とお願いに上がる。
a0157160_22202435.jpg
チームを続ける事は自分を貫くと言う事なのかもね。

独りには直ぐになれるかもしれないけど
仲間をつなぎ続けると言う事は難しいけれど何倍もの楽しい事や喜びが
返ってくるからね006.gif

すごくエネルギーを使う為にはまずは食べなきゃ037.gif
今日はきのこキムチチャーハンね。  満腹満腹。   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-30 22:31 | できごと