ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

全日本選手権を終えて

先日の全日本の写真を仙台に住む兄とメイトのJUNに撮ってもらった。 サンキュ029.gif
a0157160_21554996.jpg

a0157160_2156583.jpg

a0157160_21561998.jpg

a0157160_21564535.jpg

a0157160_221175.jpg

a0157160_2212893.jpg

中距離のレースって何周回も走るので走っている選手より見ている人の方がもどかしくなると思う。
オレにも走れるんじゃないかとかね。 実際はレース中色んな状況変化を微調整しながらゴールへ進む。
クレバーに戦術を遂行した者が勝者になるという訳。 見た目より簡単にはいかんのよ。
かつては”全日本”のプログラムに自分の名前が載っただけで興奮したけど、段々上位へ食い込む走りへの
こだわりが出来て、今年の走りで得たものは大きかった気がした。
自分の走りを周囲へ伝えるというのは実に難しいね。  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-19 22:38 | レース