ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

no ライド day

a0157160_2132472.jpg今日はちょっと荷物が多かったから久々に電車通勤をした。
何だか新鮮に感じてキョロキョロしながら出勤023.gif

今週は残業は無さそうだ。
レース前にこうなってくれりゃ良いのに上手くいきませんな044.gif

八王子駅で用事を済ませ帰宅したら。
ピンポ~ン! 来たー!!
隣の大工さんからの差し入れね038.gif

走水(横須賀)に釣りに行ったお裾分け。
アジフライ&アジの刺身。 いつもご馳走様です040.gif

a0157160_21421711.jpg

そんな自然界の恵みを口にする反面。。

徐々にこういったジャンキーな世界へ足を踏み入れ始めてる→→

でも多分コレが飲みたかったんじゃないと、後で思った。
写真のモノが食べたかったんだと・・・

まっいっか037.gif

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-18 21:56 | 食べる