人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

泥どレン

泥どレン_a0157160_22542661.jpg今朝は雨の中出発で3時間トレ。

出発して身体が固くて脚が回らない025.gif
ストレッチ兼ねて近所の峠を15分2セット。

身体が熱くなって来たので桧原村方面へ出発。
さすがに喜んで乗るサンデーライダーいないね057.gif

山の中を走っていたら途中から止んだよ058.gif

泥どレン_a0157160_2355743.jpg
すでに自転車とウェアは泥だらけ。
分かっちゃいるけど洗車と洗濯がアタマを過ぎる・・・015.gif

帰り、五日市辺りでは日本山岳耐久レースと言う超過酷な戦いが行なわれてた。 24時間山の中を走り続けるみたい

すごいな~って思いながらランナー見てた。
山の中の中継地点でジ~っと待つ役員もすごい気がする027.gif
夜、怖いよ絶対に。

明日はhappy mondayね045.gif

サリュ。
by mr-akirider | 2010-10-10 23:32 | 練習

by mr-akirider