ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

本日残業なし♪

a0157160_22202647.jpg今日は何とか残業回避ね038.gif  んでも、クタクタ。

こういう時はあえて直帰せずカラダをイジメて帰るんだ037.gif
意外と休息摂りたいアタマと
      動きたいカラダはミスマッチだったりしてる事が多い。

と言うわけで今朝、
今日は残業なしなら帰りに「いつもの峠へ」と決め込んでいた。

予想は、登りで仕事の疲労がモロにでて失速。 と↓↓↓思考。
でも何とかオールダンシングで10分05秒で頂上まで行けた042.gif
あいにく今日は心拍ベルトを装着し忘れ計測なし。。

a0157160_22381721.jpgで、本日の目的034.gif  下り坂での高速回転レン。

けど、なんだか車が多くて57km/hしか出ず不満044.gif
あえて車に離されて追っかけレンしたけど62km/hですぐに追いついてしまい・・・ 目的は消化不良だったけど意外と仕事の影響が少ない事に気付けただけ今日はよし026.gif

峠の気温は19℃。 わりと寒くないね。

よるご飯は白菜と豆腐のキムチスープとゆで卵のみ。
お腹が空きすぎて眠れない
ぐっない・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-07 23:03 | 練習