ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

黒には注意

a0157160_2059595.jpg今日は3・5hの練習009.gif
途中頂上まで20分の峠を5セット。(下って登って5往復)
ギヤは39x17&19Tで心拍数は170付近で。

場所を移してコレまた頂上まで20分の峠を含む1周14kmの
山岳コースを1周回042.gif
コチラはローギヤが23Tでは足りず苦戦、、心拍数も183まで
いってしまった。。

最近ポジションを変えたり戻したりしてたら登りでのシッティングが上手く行くようになってきた038.gif今日の激坂を除けばね。

a0157160_2110426.jpg
ホントは2つ目の峠レンは2周するつもりだったけど
リヤの変速レバーが壊れ、その瞬間集中力が途切れ終了002.gif

シフトしなくなった状態で何とか下山。
んだよ。 
と思いながらも整備不良かな??
なんて少し思いながらいつもお世話になっているショップへ。
整備不良ではなかった様で少しホッ042.gif

でもタイヤに亀裂があってそこからチューブが顔出してた!
山レンの道中の小石で裂いたみたい。 ぎりぎりセーフ。

a0157160_2119388.jpgそう言えば今日はお尻をチクッて何かに刺されたよ、何だろう?

サングラスにもスズメバチが体当たりして来て驚いた。
この時期山中に盛んに飛んでるし道路でもハチ同士が戦ってた。
踏んだら針でパンクするかな?

ウェアも全体が”黒”なのでファイティングハニーになるのかもね。

今日は疲労感たっぷり。
筋トレは自転車に乗って峠で行なうと実に効く066.gif
今週はスピードレンをやろうかな? 
サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-03 21:33 | 練習