ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

前乗りor後乗り?

a0157160_22184659.jpg今日から長袖にタイツと衣替えで通勤ね。
もちろん今宵も残業なので帰りの寒さ対策にも034.gif

今日もハンドルは幅が400mmを使用。
う~ん何か違うんだよな。やっぱり420mmが信頼感と自転車を見た時のスタイルがいい感じかな。

サドルも今年はずっと前乗り気味だったから2年前の後乗りポジションが合わない。。

a0157160_2226320.jpg帰りもポジションをガチャガチャいじりながら自宅近くまで・・・
近くの公園の野球場が楽しそうだったのでしばらくボケーっと015.gif

ワタシは関西育ちのタイガースファン。
現在首位じゃないのにマジック点灯とはナンじゃらホイ?
ちなみにパリーグは阪急ファンだったけどさ。
自転車やってなかったら間違いなく野球青年だったね。

a0157160_22354525.jpg「労働者定食」026.gif 残業帰りが割と早かったので台所へ。
・麻婆豆腐にたっぷしネギ
・しいたけ&とき卵中華スープ
・納豆
・ご飯
・シュワシュワ
明日はハンドル変えたいけど雨なのかしら?  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-09-29 22:41 | できごと