人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

Sunday Riders

Sunday Riders_a0157160_19372479.jpg半袖で走るのも場所によっては寒すぎる事が
多くなって来たよ021.gif

今日から千葉県で国民体育大会が始まった。
残念ながら今年も行けず。。

で、、何となく今日は
3年後の東京国体のロードコースへ行って来た。

Sunday Riders_a0157160_19414565.jpg
標高1000mある風張峠付近。

すごく爽快037.gif
でも気温は13℃と半袖ライダーは肌がチキンね。
結局奥多摩の山々を4.5h走ってきた。

帰り道の峠でオジサンデーライダーがコケてた028.gif
多分転びなれていない感じでグッタリお巡りさんに抱えられ。。
しかしスネの擦過傷に救急車1台はまあ分かるけど、
パトカー5台、消防車1台はないっしょ!? どないやねん。。

Sunday Riders_a0157160_19505820.jpg
ワタシは安全運転で80km/h走行で下って来ました。

最近は色々なカラーのコスモスが咲いてるね。

けどやっぱりコレが良い感じ045.gif

10月半ばの全日本まで気持ちを途切れずいこう!


サリュ。
by mr-akirider | 2010-09-26 20:04 | 練習

by mr-akirider