人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

2010実業団レース日程終了

実業団レースの日程は残りのレースはありますが実業団レースでのTEAM JAMISとしては終了です040.gif
応援してくださった皆様ならびに関係者の方々には大変お世話になりました。 ありがとうございます040.gif
今シーズン残すところ個人での出場権利がある全日本選手権トラックと国民体育大会のみです!
最後まで応援よろしくお願い致します040.gif
2010実業団レース日程終了_a0157160_20582075.jpg
今回の全日本実業団選手権に出たJAMIS RIDERSです↑ ↑ ↓ ↓
2010実業団レース日程終了_a0157160_2192852.jpgイケメンなのになかなか笑ってくれないシロメ、十時。 
君が寝てる最中に目が合った事が嬉しかったよ。

9月25日からの国民体育大会(千葉国体) 東京都代表
(4km速度競走、4km団体追い抜き出場)
千葉でチバリヨー!
2010実業団レース日程終了_a0157160_2114050.jpg
ワタシの思惑とは裏腹にあらゆる年齢層の女性から人気のエビゾー徹也。
さわやか過ぎて女性が何とかしてあげたくなるキャラ。

ワタシも君を何とかしたかった。 社会人としてな・・・
9月25日からの国民体育大会(千葉国体) 静岡県代表
(ケイリン、4km団体追い抜き出場)

2010実業団レース日程終了_a0157160_21222834.jpg今年は年間を通して好成績を収めているジュン。
流れに動じない性格がうらやましい。。
チームで一番肝っ玉が据わっているかもしれない存在。
10月16日からの全日本選手権に出場。
(1kmタイムトライアルへ出場)
タイムトライアルスペシャルライダーとして確立できるか。
2010実業団レース日程終了_a0157160_21265867.jpg
たぶんワタシより年齢が上に見られる事が多い様な気がしているKEIJI。
きっといつも落ち着いた雰囲気があるからだろう。 歳はホンの少しだけ下だが。
今年は久々の1kmTTで国体へ。
いつもケイリンでの出場だがTTへの意欲の方が高かった事は誰も知らない。
9月25日からの国民体育大会と10月16日からの全日本選手権へ出場。東京都代表
(種目は1kmタイムトライアルとケイリン、4km団体追い抜き)  2010実業団レース日程終了_a0157160_2135293.jpg
そしてワタシ。
実業団レースに出場し始めて24年の月日ね。 ジイ様か。
いつもどこかを怪我しているけど若け~連中を苦しませ自分も苦しむ事が楽し。
メイトを甘やかしたりカツをいれたりな毎日。
歳を摂るとどんどん子供へ返ると言うが分かる気がするよ。 メイトたちよ。
10月16日からの全日本選手権へ出場。
(スクラッチレースに出場)
2010実業団レース日程終了_a0157160_21464848.jpg
いつまでもカッコいいチーム造りをね!  サリュ。
by mr-akirider | 2010-09-20 21:56 | 自転車

by mr-akirider