ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

おっと危ない!

a0157160_20542298.jpg今日は3分15秒で登りきる峠を10セットを含む2時間練習。

気を抜くと直ぐに脚を付かないとコケてしまう傾斜で39x15Tのギヤで全セット020.gif   心拍と速度はフリーペース。

メニュー終了して峠をあとにした瞬間!!
連続、サル、サル、サル、サル。
そしてワタシに気付いて崖の上で様子を伺うサルたち013.gif

サルは群れで行動するから一匹の後も隊列が・・・
”キーキー”と騒ぎパニックなサルたち。
ごめんよ、ワタシも必死だったんだよ042.gif

a0157160_217119.jpg
自転車はあらゆる場所を走るから
季節や自然を間近に感じられて楽しい029.gif

こうした練習も集中とリラックスとメリハリを付けてやらなきゃね。

次の週末は全日本実業団選手権トラックレース
(長野県・松本市・かりがね自転車競技場

色々ある毎日だけど自転車レースへの情熱だけは
誰にも絶対邪魔させない。  絶対に。
                       サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-09-12 21:22 | 練習