ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

働くオジサン

a0157160_22174765.jpg今日も残業して帰宅。 

さすがに立ち作業を8時間ぶっ通しだと
昨日のレース疲労を思い出し・・・「ダラ~~」っとなる042.gif

でも帰り道は何故か脚が良く回った026.gif
最近はレース翌日よりも翌々日の方が疲労感を強く感じる。

鈍くなったのか? いや、、そういうものなのだきっと013.gif

いつもそうだけど、夏場はカラダの火照りを徹底して取り除く為にアイシンGoo049.gifする。脚がキンキンに冷えるまで熱を取り除く045.gif

a0157160_22301182.jpg帰宅がいつもより遅く疲れたので
生ハムのクラブサンドを夕飯にした。

ホントはお米が食べたかったけど、台所に立っている自信が
ないのと調理中にカラダがオーバーヒートしそうな予感がした020.gif

今日は朝、目の前の車がガードレールに刺さった。
どうすればあんなに見事にボンネットを2等分できるのさ。。008.gif

ありきたりな事なんて無いくらい外部から刺激を受ける毎日。

あしたもきっと。    サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-09-06 22:38 | できごと