ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

2010東京都選手権

久々のレースを立川競輪場で走ってきたよ029.gif
8時から各競技が始まったけど既に気温上昇で走路はギラギラしてた026.gif
a0157160_21235725.jpg
出場した種目は「ケイリン」と「16kmポイントレース」
今日は久々のレースの感覚を確かめる事と、患っている気管支炎の状態を確かめるのが目的034.gif
もちろんレースだから全開で走ったけどね! 走った後は口の中が血生臭かったよ。
a0157160_2129293.jpg
ケイリンは予選、決勝があって決勝で4位。ポイントレースは人数が余りにも少なく9人。。
400mバンクを40周のレースだったけど、うち35周回をメイトと2人旅・・・015.gif  争わず2位。 
写真の1番キャップのメイトは12歳下だ。 千切れていったレーサー達は更に20歳下。。
面白ろ可笑しなワールドだね037.gif  だから楽しぃのかも? 最近はね。
a0157160_2141439.jpg
今日は選手権だから各種目で数多く上位で終えた選手が最優秀選手になるという仕組み045.gif
今年もメイトが東京都チャンニョンに輝いた038.gif チームとしても上手く走れたレースだったかな。
どんなレースでも勝つ事ってホント難しいしスゴイ事なんだよね026.gif   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-09-05 21:52 | レース