人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カラっとした天気

カラっとした天気_a0157160_22163315.jpgTVで残暑でごザンショ、なんて連日言っているけど「別に・・・」と
いった感じ026.gif 空気は秋に向けて乾いてきてるじゃん。

今日はベリーslowなペースで3時間75kmライド。
途中2つの峠を含むコース設定、2つ目の峠は標高500mと
ベリーlow。 平均心拍数155、最高は167と有酸素レベル。

何だか今日は街道ライダーを余り見かけないなあ015.gif
熱中症のせい? ワタシも走る事に熱中 de 症だけどさ。。

こんな時は日陰の多く含まれそうなコース設定を計画するとか
自動販売機で直ぐに水分補給が出来るコースがいいよね045.gif

カラっとした天気_a0157160_2230487.jpg
ワタシは山岳/湧き水/日影コースとスペシャルチョイスね037.gif

そしてついに本日!念願の脚ジャボン実行!038.gif

いつもこの山の中を”川のせせらぎ”と”焼肉”のニオイに
負けそうになりながら耐えてきた017.gif

ひとり嬉しそうに趣くまま川を楽しんでたら。。
道の上から ”なんじゃあの人・・・” って人の気配。

いーじゃんけ! ふと、寂しくなったけど。。
明日は立川競輪場で東京都の大会だ!  サリュ。
by mr-akirider | 2010-09-04 22:42 | 練習

by mr-akirider