ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

残暑ざんす

a0157160_21373748.jpg残暑と言う言葉が浮かぶ毎日だね009.gif

今日は1周14.5kmの山岳周回コースを2周を含めた
登坂ペース走。登り区間は30分弱と割と長く心拍数165以内で頂上まで保たせるのが目的034.gif

1周目はペースを上げない様に我慢してクリア。
2周目は頂上まで最後10分は心拍172まで上げてしまい何とか終了。  ギヤはコレまた我慢が強いられる39x16T。

ワタシはトルクを上げて心拍を抑える走りが基本。
普段から体感しておかないとダメージの予想が立てにくい027.gif

a0157160_21511367.jpg
走っていて暑さは差ほど感じていなかったけど
山から下る頃にはボトルの水が空っぽだったよ042.gif

3時間練習での水分補給は少なすぎた。
帰ってきてから軽く頭痛で夕方までダウン020.gif

最近練習量が少ないから久々のセミハード練で
気分はスカッとしたけどさ。

a0157160_22231.jpg
帰り道の山の中。
少しづつ秋の気配だね023.gif

オフになったらピザ食べ放題とかしてみたいな~037.gif
それからMr.ドー●ツ食い倒れとか。
それからチーズケーキをホールで一気食い。

お預けを命じられた犬の気持ちだなコリャ・・・015.gif
さて、今週もhappy weekでね!

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-08-29 22:13 | 練習