ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

富士スピードウェイ

a0157160_222918100.jpgでのイベントが無事終了しました038.gif 走った総距離は
165kmくらいかな。全てレースだったから良い練習になったよ。

午前中の4時間耐久は大櫛エリカさんをアシストしながら
コース上の安全管理もしながら走って楽しかった029.gif
驚いたのは下りを結構攻めるんだなあ・・・って。 
男子選手顔負けだよコリャ。

んがしかし!そんなコース上には”マンゴー”が!
種でかいぞ!踏んだら大変ね。バナナも滑りそうだけどさ。 
コース脇に手掴みでどかしたよ025.gif これにはビックリしたね。

a0157160_22442790.jpg
最後に参加希望者の方々と一緒にコースを1周した。
ちびっ子の走りに完敗・・・ 疲れ知らず!?066.gif 
オトナは誰も真似出来ませんでした。
そのまま彼はゴールまで独走して行ってしまった。 アッパレ024.gif

今回一日このイベントへ参加させて頂き運営の大変さを
垣間見る事が出来ました。027.gif
様々な大会に従事している方々に本当に感謝です040.gif040.gif040.gif
いつもありがとうございます。

夏休みおしまい、明日から再びお仕事ね002.gif001.gif002.gif001.gif002.gif
ハッピーウィークでいこう!006.gif
サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-08-15 22:55 | 自転車