人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

東日本トラック終了

東日本トラック終了_a0157160_21365918.jpg無事にレース日程を終えて帰りの渋滞をかいくぐり帰宅しましたよ029.gif

2日間のワタシの全結果。

4km個人追い抜き・・・・・・6位入賞
4km団体追い抜き・・・・・・3位入賞
8kmスクラッチレース・・・・・優勝
20kmポイントレース・・・・4位入賞

試合前からの気管支炎にプラスして
左ひじの骨にヒビがあって
少し我慢するにはツラい2日間だったな~

こんな状況だったけど優勝も出来たから
ヨシとしたいよね。
大半がチームメイトに支えられたお陰で
走り切る事が出来たんだけど。

特にスクラッチレースはJAMISトレイン(列車)をつくりゴールを目指したのは走っていて興奮したよ!
ゴール直前までメイトがアシストしてくれたから入賞者を量産できた事も大成功だったよね。
東日本トラック終了_a0157160_21455962.jpg
写真はポイントレース。もうこの時は左ひじがシビれていて感覚がなくて困ってた。。楽しかったけどさ。
東日本トラック終了_a0157160_21561459.jpg


2日間共に戦ったJAMIS SONIK
(国内未発売品)
アルミフレームです

もう一歩踏み出すには、やはりカーボン素材を取り入れて欲しいと強く感じた。



東日本トラック終了_a0157160_2271100.jpg
自分へのご褒美に「すもも」ね037.gif

さて今日はもう寝ようかな。

牛乳飲んでから026.gif

メイト&トトッキパパ。2日間 Many Thanksでした!
サリュ・・・zzz
by mr-akirider | 2010-08-08 22:11 | レース

by mr-akirider